夏休み1日目

まだ記録管理用のslackbot/アプリも作っていないのでここに記録することになります. 今日は何もしませんでした. @nonamea774 に水飲み鳥を送りつけました. あと,TensorFlowやってる人が多いのでやってみたいと思いました. 特定の絵師の特徴とかを機械学習させたら楽に絵師を検索できたりするのかな. 575とかダジャレとかも判定させたりしたいですね.

まとめ

今日は 9 時間寝ました.

朝6時に寝て昼3時ころに起きたでしょうか.

形式的な朝ごはん,昼ごはんは食べておりません.

昼過ぎに起きると体調はあまり芳しくない様子.

更に追加で22時から25:20まで3:20寝ました.

この睡眠は快適でした.

そりでは,無限に練りをしまつ.